日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

スタンプ

ばんちゃ


勤務230日目。3連勤




今日も疲労





一昨日の1件もあってきちい






昨日は朝電話したんだけど






今朝は雨も降ってたし別にいいやって思って






LINEは朝から返してたけど





電車乗ってくるね〜ってLINE送ったら






毎日電話してくれるって言ったのに約束破ったー!





って







怒スタンプいっぱい







ごめんって連絡は入れたけど




8時前にスタンプ連打5個されてからは音沙汰無しです









きついってばよ








結局わがまま言うのはあっちなんだよなぁ






自分があんまり怒らないのもあるけど









どうにかなんないかなぁ





本人にぶつけるくらいならって話








ぬう










とかなんとか打ってる間にLINEが来まして










とりあえず電話はできる感じだなぁ








やったねえ









いやほんと分からない








結局声じゃなくて文字とかスタンプだからわからねえんだよ






本心が








ねえ






はあ







今日はこの辺で。






スマホ充電しないと電話できねえわ







充電しよ









では。





ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。