日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ばんちゃ

勤務261日目。4連勤終わった




1時間早く上がろうと思ったけど




全然そんなこと出来なかった






やはり仕事は仕事






俺の仕事じゃないがいっぱいなの






新人に移さないと









ああ今日は眠い日だな







あくびが出た








スマホの充電もないし







明日は飲み会






18:30には横浜駅









でも日中は彼女の所へ







蛍が見たいって言われたけど







もうシーズンじゃばいのかな







日曜だと、次の日仕事だし








あまり長居できないのよね








とりあえず





今週見れる蛍のところがないか調べるか









ぬうう






今日はこの辺で。






19時には実家出て車出せるかな




頑張ろ




では。




ばいりゃら〜




電車の中からお送りしました。