日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

競馬の時間

ばんちゃ


勤務276日目。2連勤





馬券1万円分買った




不埒なことをしようと考えたから先に使った





外れても1人で過ごせばいいし





まあ当たれば使っちゃうんだけどね




上から50番まで買ったのが吉と出るか




それとも上から100番まで買えばよかったか





はたまた100番人気以降が当たるか





1番最後のやつがマシかな









後悔なく過ごせる





いっその事硬いところ当たって欲しいなぁ






いやでも1番人気の方でも10倍くらいだったし









荒れると思うけどなぁ





そろそろ結果でるかな






ちなみに大井競馬場8R





3連複1-50番人気まで購入






買った時間は結構ギリギリの時





ほぼ最後の頃だね






20分発走だからもうのはずなう(2022/07/12 18:25:20)







どきどき








ワクワク












まだだァ






と言った感じにアホなことをしましたよと





嘘かホントかはあなた次第







へへ





今日はこの辺で。





と言いたいが結果出るまでまつだ(2022/07/12 18:26:20)












……………








早く確定しないかな












多分仮でもうでてるはず






それが確定したか否か








ライブ映像はまだ見ないぞおおお









のおおおお






久しぶりにあほやってるな







パチンコで1万使うよりいいのか





そんなわけねえよな







ふっふーー







30分にならないと確定しないか?







そしたらあと2分だ







wktk












投資とは違って出し入れがリアルタイムだからいいわね










むむむむ





通知来い〜







あと30秒で30分










通知がきたああああ









いや3番人気やないかーーーい










10000円が3600円になりました








まあ半分以上負けてるからこれは負けですね





はは





今日はこの辺で。






通知の来るタイミングが理解出来たからよし





明日は何が並ぶかなぁ




デハ。





ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。