日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

競馬

ばんちゃ

5連勤、勤務98日目。



昨日は97日目でした




一昨日から競馬が再熱してる





こないだ彼女と競馬の話になって





じゃあやって見るかって






馬の名前読み上げるから、好きな馬教えてって




サクラノヒメという馬




3/12番人気 5.5倍





せっかくだし単騎掛けの1000円






それが実際に当たっちゃってまあ再び沼にハマったよね





ウマ娘やれよ、、、、





いやウマ娘はなんかときめかなかったんだよな








すまんな







仕事昼休憩で掛けて








非常階段的なところを上がってる間に確認するていう





防犯カメラなどない







そもそも仕事中にスマホを確認してるのがアウトなんだわ








とか言ってたら、さっきかけたレースが始まりそうだわ








さあどうなるかしら








見たら2.7倍1000円




あとは知ってる騎手さんで4.7倍500円





ドキワクですね











ということで




1000円が2700円になりました~





はい、ワロス






なにあるかわかんねえな





かけた時は1番人気だったのに、さっき見たら2番人気に変わってた







そういうもんさあぁ






500円かけたのはもうどっちでもいいや





今日はこの辺で。




勝てば1500円が5000円くらい




知らんけど




では。





ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。