日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

昼寝

ばんちゃ


休日



2連休




明日から2連勤



確か木曜休みにしてたはず






今月は変則休みすぎて覚えてない





彼女に合わせるのもとりあえず今回の実習までかな






今日は午後に帰るやつだったけど





車も親使うし




雨だからチャリで出かけるのも億劫で





家ついてからは寝たわ






金曜日親の実家に行った時



2時間くらい昼寝したら寝れなくなった







ある意味今日もそんな感じ






だけど結局夜に寝る時間が5時間くらいなのは変わらないからか





土曜の仕事は眠かったなぁ




多分明日も眠くなる







だってこんな時間だしなう(2022/06/07 00:52:44)








Simeji有能なぁ





明日も雨かな



梅雨入りしたらしいし








うーん





この







ちゃっちゃと寝て明日に備えるかぁ





今日はこの辺で。





近いうちにヨドバシ行ってボールペン買わないと





では。





おやすみなさい。




自室からお送りしました。