日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ゆるく働く

ばんちゃ


休日



今朝はまさに夢オチのような夢を見たっていう夢を見てた





今じゃ全然覚えてないけど







夢の中で目が覚めたらそれも夢だったっていう






多分無意識に1回起きてるけど眠過ぎて夢の続きみたいになったのかな







酔いは残らなかった







3度寝くらいしたけど





パチ行かないで家でダラダラ出来て良かった






良かったのか??







まあいいや





午後は歯医者に行って詰め物入れてきた





これで右奥歯が染みない




冷たいものがまじで染みてたからね








はあぁ




3月になってしまったなう(2022/03/01 00:01:43)






もうそろそろ下が来るってまじ





と言っても今の部署じゃリハ職は来ないけど







ただ噂では同期が異動してくるとかなんとか






1人職場が良かったのに〜





ダラダラしてるのがバレる






あっち見といて俺こっちやっとくから




的なのはうちにはないからなぁ





俺はゆるくあっちこっち言ってるのが好きだからいいけど






スケジュールに捕われるも嫌なんじゃね〜




へい








今月は群馬に行くわよ





ここから4時間





草津温泉って意外と遠いわ





嘘200km




えぐいなぁ






頑張って運転しよ



事故らないようにしないとね






今日はこの辺で。





お金が無くなるぞぉ





4連勤頑張ろ





では。





おやすみなさいませ






自室からお送りしました。