日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

アクセス

ばんちゃ

勤務15日目。3勤目



今日のおやつ




引き続き抹茶系


f:id:yotu_puri360:20210526191650j:plain





彼女の抹茶好きが移った







移ったというか意識するようになった





そういうのあるよね




口癖とか気づいたら移ってたりする







意識して らじゃ! とか送ってる








波長があってる気がして楽しい







なんだかねむねむちゃんだ










そりゃ最近24時までゲームやって6時に起きてるからな






週の真ん中位は普通に休もうかしら








まあゲーム誘われたらやりますけど










今日も介入について色々話してった








やっぱり心理士さんがいると考え方が変わりますね








なるほどと思う点もありつつ、これはやっぱり現場でみてるのとは違うなぁと感じた






これの調節をするのがワイの仕事かなぁ







難しいにも程がある






昨日に引き続き残業だし






19時でかえった









明日もわんちゃん残業だな









なるべく残りたくないけど





多分去年もこれくらいから残業多めだったんじゃない






調べようと思ったけどめんどっちいわ







だいたいTwitter見ればわかる






あとはこの記事だな







今日なんだか知らんけどアクセスめっちゃあった






なんで







記事の内容よりかタイトルだろうな





アクセス数は出るけど、どの記事が読まれたかわからねえんだよな







PCでみればちゃんと行けるかな







でも面倒






どうだっていいや










はぁ焼肉食べてえ











はい





今日はこの辺で。



ねむねむすぎですわ






電車の中からお送りしました