日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

マルチ商法

ばんちゃ

 

勤務329日目。4連勤

 

 

 

明日ちょっと遅めに出て半日仕事してくる

 

 

 

 

 

今夜は大黒だよォ

 

 

 

 

楽しみ

 

 

 

 

 

雨降らなきゃいいけど

 

 

 

 

ぬん

 

 

昨日は地獄だったなぁ

 

 

 

 

 

 

生きてて2回目

 

 

 

 

まさかあいつがマルチやってるとはぁ

 

 

 

 

 

 

本人はマルチじゃないって言ってるけど

 

 

 

 

マルチやろって聞かれたらこう答えるってのが染み付いてるんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

いわゆるアムウェイじゃなかったけど

 

 

 

 

 

 

どうせ名前を変えてやってるんだろうな

 

 

 

 

 

俳優というか演劇やりたいって言ってるからやけに情が入るんだよなぁ

 

 

 

 

心がしんどい

 

 

 

 

 

この記事を見てるかは知らんけど

 

 

 

 

 

 

あんたはもう洗脳されてんじゃ

 

 

 

 

 

 

戻る気がないならなんも言えないけど

 

 

 

 

 

とりあえず俺はそいつの話は聞かないからな

 

 

 

 

 

 

ゆっくり呑んで楽しんでた頃が懐かしいよ

 

 

 

 

 

もうできないんかなぁ

 

 

 

 

 

 

縁切るほどではないけど

 

 

 

 

彼女にも今朝電話して相談した

 

 

 

 

 

外せない予定あるから無理って

 

 

 

 

しつこく来てもブッチすればいいし

 

 

 

 

 

 

ほんま

 

 

 

 

 

俺は悲しい

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

家帰ってちょっと横になろ

 

 

 

飯食って大黒の準備だァ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

あぁ眠くなってきた

 

 

 

これは落ちるかなぁ

 

 

 

では。

 

 

 

ないちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。