日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ばんちゃ

勤務66日目。今日から5.5連勤




始まっちまったなぁ




今週末が誕生日ですな





もう24歳




カゲロウデイズが10周年と聞いてガチでかっておもった






俺の青春もう10年前






はぁ






あのころも楽しかったけど




今も充分楽しい







働いて金を貰って





当たり前だけど、やっぱり大事なんだな







巷じゃ生活保護がどうのって言われてるけど





実際にそのレールに乗ってる人が近くにいるからね







何に使われてるか分からない税金の、わかりやすい行先だしええやろ







まあ人それぞれってことで






今日は寝癖が治らん






つか23時に布団で記事書きあげて6時のアラームで起きたんだけど






いつもより眠かった





やっぱり実家が1番寝れるんだろうな








もっと寝たかったんだろう







結局仕事中もゲロ眠かったし








はぁ




今も超眠い






マスクなきゃアホ面晒してる






きっつ






しっかり~








味でなむいわ




もう誤字よ





はい






今日はねアニメ






あにめ?????






ダメだktjyq






おやすみなさいw。



電車の中からお送りしました。