日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

機嫌

ばんちゃ

 

 

 

休日

 

 

 

わあ

 

 

 

 

昨日は恩師と彼女と友達と飲み

 

 

 

 

 

色々大変だったなあ

 

 

 

 

 

前回友達と飲んだ話題を彼女の前でして

 

 

 

 

友達の妹がいた事をポロッと出してしまい

 

 

 

 

 

機嫌を悪くしてしまった

 

 

 

 

 

なんで悪くなることを自分から言うかなぁ

 

 

 

 

 

やらかち

 

 

 

 

あほよのお

 

 

 

 

 

隠してたと言えば隠してた感じかァ

 

 

 

 

 

 

ほんと

 

 

 

 

ダメなやつよもぉ

 

 

 

 

2回目よ

 

 

 

 

他人との飲み会で悪い気分にさせてる

 

 

 

 

 

急遽決まった飲み会とか参加するのしんどい

 

 

 

 

 

自信が無いって彼女は言ってた

 

 

 

 

 

 

期待している自分が悪いから

 

 

 

 

 

飲み会の連絡がないと不安になる

 

 

 

 

 

 

連絡してくれるはずって期待するのをやめようかなって言ってたな

 

 

 

 

 

 

それとは別に

 

 

 

 

 

 

別の女の人がいると好きになられちゃうのが怖いって

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がないから、惚れられてなあなあで付き合ったりされたら心配って

 

 

 

 

 

 

 

それこそワンナイトとかあったらってことなのかなぁ

 

 

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

これも圧倒的に自分が悪い

 

 

 

 

 

いやぁねえ

 

 

 

 

 

 

そんなことする気は無いと思って貰わないとかな

 

 

 

 

 

 

ふぬぅ

 

 

 

 

 

 

そんなことがあった週末でした

 

 

 

 

 

ちなみに2次会カラオケ行ったけど

 

 

 

 

 

1次会でコーチが帰って

 

 

 

 

 

 

2次会では眠くて友達が3時前に帰って

 

 

 

 

 

ホテル行くのとタクシーがほぼ同じ金額だから

 

 

 

 

タクシーで彼女の家まで帰った

 

 

 

 

 

11,160円

 

 

 

 

 

初めてそんな金額払ったわよ

 

 

 

 

 

ふふん

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

また1週間仕事

 

 

 

 

来週は付き合って2周年や

 

 

 

 

では。

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

自室からお送りしました。