日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ドンキのブランド品

ばんちゃ

 

 

休日

 

 

 

昨日一昨日は休刊

 

 

 

 

 

変な更新でしたが

 

 

 

 

 

今日はドンキ行ってきた

 

 

 

 

5000円ガチャで卓上時計を手に入れた

 

 

 

ほぼ定価です

 

 

 

 

 

s賞にCOACHのバック10万円のがあった

 

 

 

 

 

20回引いて出ればトントンよな

 

 

 

 

 

ドンキとはいえさすがに偽物ってことはないと思うけど

 

 

 

 

 

 

ブランドコーナーに行った時

 

 

 

 

 

彼女に買おうかなって思ってたブランドを見られた

 

 

 

 

 

 

つか気づかれたって感じかな

 

 

 

 

 

あそこであえて聞かなかったけど

 

 

 

 

 

 

どれが気になるか聞いとけば良かったかなぁ

 

 

 

今の所ピアスを考えてるけど

 

 

 

 

 

ドロップタイプなんスわ

 

 

 

 

 

 

あんまりつけてるイメージなかったから

 

 

 

 

 

あれにするか悩み中

 

 

 

 

 

 

普通のピアスもあったけど

 

 

 

 

 

 

 

あとはブレスレットよね

 

 

 

 

自分もあんまりブレスレットつけれてないから

 

 

 

 

 

普段からつかって貰うって考えたらピアスかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

さすがに仕事中は今つけてるのとかもつけないとは思うが

 

 

 

 

 

 

ねえ

 

 

 

 

 

つかドンキで安く売ってたのが意外なんよ

 

 

 

 

 

 

ちゃんと正規のサイトで買うか〜〜〜ん〜〜〜

 

 

 

 

 

1万円も値段変わってるよのよ

 

 

 

 

 

うぇ〜

 

 

 

 

 

ちゃんと正規で買って箱とかもあったほうが〜

 

 

 

 

 

 

流石にドンキでも箱は貰えると思うけど

 

 

 

 

 

地元のドンキにあるか確認だな

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

水曜日休み取ってるから行くか

 

 

 

 

 

 

お財布ホクホクにしてね

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

自室からお送りしました。