日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

旅行プラン

ばんちゃ

 

 

勤務410日目。5連勤

 

 

 

5連勤か

 

 

 

 

 

えぐいなぁ

 

 

 

 

 

今日はコルセットの調子が悪い

 

 

 

 

めっちゃ痛いかも

 

 

 

 

 

 

付け方1つでどっちにもなるんだよな

 

 

 

 

 

そして小田急線の遅延

 

 

 

 

 

大変だぞこれ〜

 

 

 

 

 

 

 

おっ

 

 

 

意外と乗れた

 

 

 

 

 

バックが重いわ

 

 

 

 

 

 

これからバイト先寄って500円玉変える

 

 

 

 

 

 

172枚

 

 

 

 

へっへ

 

 

 

 

交換したらとりあえずどっか口座に入れるか

 

 

 

 

 

 

 

へえ

 

 

 

 

 

今日は週明けだし割と自由に動けた

 

 

 

 

仕事が消化出来てるぜ

 

 

 

 

 

 

旅行どこ行こうかな

 

 

 

 

 

 

 

こっちがプラン立てした方がいいかな

 

 

 

 

 

ざっくり行きたいところは聞けたけど

 

 

 

 

 

USJのツアーとかないかな

 

 

 

 

 

調べてみるかあ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

新幹線か飛行機かな

 

 

 

 

楽しみです

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。