日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

新居確定

ばんちゃ

 

勤務418日目。1日だけ。

 

 

 

 

 

昨日、新居決定と言いましたが

 

 

 

 

この度、審査も通り新居確定となりました

 

 

 

 

 

いいぇーうい

 

 

 

 

 

 

部屋の間取とか考えるの楽しみだなぁ

 

 

 

 

 

3/4入居か

 

 

 

 

でも11日(土)くらいに色々進めたい

 

 

 

 

 

 

レンタカーも確保しないと

 

 

 

 

 

彼女の家の洋服とかはその入居日でいいかな

 

 

 

 

 

生活自体はまだ始めないで

 

 

 

 

 

どうせガス電気水道とかはこれからだし

 

 

 

 

 

ついに始まっちまうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅が2駅あるけど

 

 

 

 

 

20分と22分くらいなんだよね

 

 

 

 

元々行こうかなって思ってた駅だと

 

 

 

 

平坦っぽいから歩きやすいとは思うが

 

 

 

 

 

 

 

色々楽しみ侍

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

クレカ決済で25万円くらいできると

 

 

 

 

 

それ以外は振込なんスわね

 

 

 

 

 

 

どうせポイント貯まるし

 

 

 

 

ちゃんと現金も持ってるから

 

 

 

 

クレカで行かせてもらいます

 

 

 

 

 

25万だから2500ポイントっすね

 

 

 

 

 

すごいわん👏

 

 

 

 

 

来月のクレカがすごいことになるわ

 

 

 

 

 

よろちくび

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

今週末も彼女と相談っすね

 

 

 

 

 

楽しみだぁ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。