日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

腕のしびれ

ばんちゃ

 

勤務523日目。短いけど連勤終わり

 

 

 

 

うぇいうぇい

 

 

 

明日は髪切る

 

 

 

 

短めです

 

 

 

 

鬱陶しい髪とおさらば

 

 

 

 

前回が5/31だったから実質2ヶ月半伸ばしっぱなし

 

 

 

やばばん

 

 

 

彼女的には短いのはって話

 

 

 

もう何回もしてるけど

 

 

 

 

 

夏だしベタベタするから短くしてえんだ

 

 

 

 

 

たのまい

 

 

 

今日朝起きてから右手の橈骨神経であろう部分が痺れてる

 

 

 

 

あと長靴履いてるけど靴下短すぎて靴擦れしてる

 

 

 

 

地獄

 

 

 

 

 

靴がゆるゆるだとめっちゃ当たっていてだ

 

 

 

 

そんな日です

 

 

 

 

 

禁断のリボ払いを使った

 

 

 

 

あと分割払いも使えば月々2万くらいの負担で何とかなるけど

 

 

 

 

どちらにせよスマホ代と冷蔵庫代で23万くらい言ってるから地獄なんだわな

 

 

 

 

 

来月払えるようお金取っとかないと

 

 

 

 

 

 

1度分割払いにしたら再度変更はできないから慎重にしないとだな

 

 

 

 

 

ふっふ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日一日休み取れただ

 

 

 

 

家帰って料理しないとな

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。