日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

マイクラ移行

ばんちゃ

 

 

休日。一日だけだけど

 

 

 

久しぶりに休日更新よ

 

 

 

と言っても髪切って電車乗って帰ってるところなんだけど

 

 

 

電車乗ったら書きたいなっておもった

 

 

 

 

髪切って

 

 

 

実家行って

 

 

 

ファフナー打って帰ってる

 

 

 

 

結局打ってるっていうね

 

 

 

 

 

昨日の夜にお金の流れを見たけど

 

 

 

 

はまぎんの残高使えばまあ何とかなると

 

 

 

 

リボ払いもしたけどね

 

 

 

 

今日はたまたま勝ったからいいけど

 

 

 

 

にしてもファフナーの織姫verだとはなぁ

 

 

 

 

 

普通のファフナー3なら激アツだったのに

 

 

 

 

 

出玉4500

 

 

 

 

織姫で役物2回せいこうしたから

 

 

 

 

もし3のやつなら6000発は出てたと思うんだけどなぁ

 

 

 

 

かなし

 

 

 

 

でも当たったから嬉しいのは変わらない

 

 

 

 

 

ちょっと潤ったわ

 

 

 

ゆうちょに入れないと

 

 

電話番号も変えないとな

 

 

 

 

昨日の夜にマイクラ実況動画見てて

 

 

 

 

久しぶりにやりたくなったんだけど

 

 

 

 

モジャングの時に買ったやつだから

 

 

 

 

Microsoftにアカウント移行してくれって

 

 

 

 

 

ちょうど9月にサポート終わるみたいだったから良かった

 

 

 

 

メール英語で送ったけど大丈夫だったかな

 

 

 

 

回答英語で帰ってくるんだわ

 

 

 

 

Google翻訳使って頑張るぞい

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

多分メール来てるんだろうな

 

 

 

家帰ってお好み焼き作りながら返信みよ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。