日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

毎週ゲーム

ばんちゃ

 

 

勤務524日目。3連勤するぞ

 

 

 

 

同期が今度BBQやるって

 

 

 

 

19時だけど

 

 

 

 

 

彼女いるから無理なんだよなぁ

 

 

 

 

本当は無理じゃないんだろうけど

 

 

 

 

ちょっと最近繊細な感じだから

 

 

 

 

あんまり遊びに行くとかできないかなぁ

 

 

 

 

 

と勝手に思ってる

 

 

 

 

昨日もなんか話無視したとかで怒ってるって言われたし

 

 

 

 

 

個人的には終わってると思った話だけど

 

 

 

そうじゃなかったっていう

 

 

 

 

うーん

 

 

 

難しい

 

 

 

でも同期とご飯行ってないから行きたいんだよなぁ

 

 

 

みんなの話聞きたすぎる

 

 

 

 

そしてうちの状況も話したいんだが

 

 

 

 

何とかならんかなぁ

 

 

 

 

 

別にゲーム仲間というか高校のダチと話すでもいいんだけど

 

 

 

 

 

 

上手く合わないんだよな

 

 

 

やろうと思えばできるんだろうけど

 

 

 

 

毎週何曜日ゲームするとか決めれば

 

 

 

 

 

ってか土曜日にみんなゲームできるんなら嬉しいけどな

 

 

 

 

 

 

何よりパチンコの誘惑を消せるから

 

 

毎週土曜日ゲームで遊ばんかみんな

 

 

ってかーんじ

 

 

はい。

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

FGOもイベンべだしモンストもイベントっすわ

 

 

 

 

スマホゲームする時間も欲しいなぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。