日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ステップアップ

ばんちゃ

 

 

勤務546日目。2連勤

 

 

 

ズバッと言われた悲しみ

 

 

 

 

家族 名前は一生ついて行くからそれにちなんだ活動をやって欲しい(要約)

 

 

 

 

心理士 知的レベル的に文字を書くなんて夢のまた夢(要約)

 

 

 

 

きちい〜

 

 

 

 

鵜呑みにしちゃダメなのは分かったわ

 

 

 

 

 

うんこの

 

 

 

 

確かに発達段階に沿ってるかなんて意識してなかったけど

 

 

 

ズバッと言われたわねえ

 

 

 

 

悲しい

 

でもそれも学習や

 

 

 

家族に失望されるよりかはマシよ

 

 

 

 

事前に伝えてくれてさんきゅうですわ

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

それを得て今日家族に話す機会があったんだけど

 

 

 

 

 

徐々に段階的にステップアップって

 

 

 

 

 

あくまで名前にちなんだ活動をすることはそのままに

 

 

 

 

小さいことからステップアップした活動を提供することを言ったわ

 

 

 

上手く伝わったかは分からないけど

 

 

 

 

 

ふっふん

 

 

 

 

今日は帰ったら荷物が届く

 

 

 

 

特茶48本だぜ

 

 

 

 

最近腹がまたでてきたから

 

 

 

 

 

なんか意地張って昨日喧嘩したけど

 

 

 

 

 

腹が出てきたねって言われてちょっと萎えた

 

 

 

風呂上がるまで腹触らせない〜って意地張ったらしゅんとしてたわ

 

 

 

 

 

なんかいやだったんだよなぁ

 

 

 

 

許せぽね

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

クレカ大丈夫かなあ

 

 

 

 

来週の給料入ってさっさと精算するぞい

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。