日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ちゃんと14時半

こんちゃ

 

勤務551日目。3連勤

 

 

 

出張で国際福祉機器展に行ったうお

 

 

 

 

17時までイベントだけどちゃんと14:30くらいには帰った

 

 

 

 

くさくさの草

 

 

 

なんだかんだ17時までいますよなんて嘘でした

 

 

 

 

 

2時間はやくかえって何するかって

 

 

 

 

 

こないだ気持ちよくなったからまたパチスロに行こうとしてるわ

 

 

 

 

 

こないだの土曜日にパチンコとあるで19k

 

 

 

スロットジャグラーで23k出ちゃったからなぁ

 

 

 

 

ありゃ気持ち言わ

 

 

 

 

 

金がない時にそんなん出るなんて思わんじゃん

 

 

 

 

 

ここでまっすぐ家に帰るのも勿体なさすぎる

 

 

 

 

 

もったいないってことは無いけど

 

 

 

 

 

家帰ってゴットオブウォーでも横スクロール系やってもいいんだけど

 

 

 

 

ダメよねぇ

 

 

 

 

にしても営業が多かったなぁ

 

 

 

 

福祉機器展は見たいもの体験したいものやったら終わった

 

 

 

 

 

結局そんなもん

 

 

 

 

あのお金は定期代のお金になると思うけど

 

 

 

 

 

そうはならんとでした

 

 

 

 

 

楽天銀行に金あると競馬もできちゃうのだ

 

 

 

 

 

ダメだなぁ

 

 

 

 

とりあえず、アリアの天井分金おろしますか

 

 

 

 

ももキュンでもいいな

 

 

 

 

 

スロットかパチンコか

 

 

 

 

 

どっちでも気になった方やりますかね

 

 

 

 

 

百花繚乱の新台も出てるじゃね

 

 

 

 

 

天井あればいいけど

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

3時間勝負です

 

 

 

 

1回でも当たれば良いが

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。