日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

アドバイザー

ばんちゃ

 

 

勤務562日目。2連勤

 

 

 

 

今日は朝からきっちいぞ

 

 

 

 

彼女はスマホ忘れるし

 

 

 

 

看護師と意見が食い違うし

 

 

 

 

 

なんなんほんと

 

 

 

 

確かに主治医とは違う人の意見を聞くのはあんまり良くないとは聞くけど

 

 

 

 

 

それも時と場合だと思うし

 

 

 

 

モヤモヤすんなぁ

 

 

 

 

その人の意見として、1看護師として意見を聞いたんだとしても

 

 

 

 

 

モヤッとしたのは残る

 

 

 

 

相談してもいいかもねって挙がった時点で連絡するのがいいのであれば

 

 

 

 

 

最初っから自分が受付じゃなくて看護でやって欲しいわよ

 

 

 

 

 

うーんちょっとイラッとするなぁ

 

 

 

 

別にそういう意味で別のドクターに聞くとかじゃないのに

 

 

 

 

って施設長はいってたね

 

 

 

 

余計な心労です

 

 

 

 

 

ちゃんと声掛けてくれたのは良かったけどね

 

 

 

 

前いた師長みたいな考え方だなぁ

 

 

 

 

あと精神科医の往診がアドバイザーとしてじゃなくてちゃんと往診として金とる件

 

 

 

 

 

失念してたのはしゃーない

 

 

 

 

 

医療控除とかあるのか

 

 

 

 

わからん

 

 

 

 

むり

 

 

 

 

 

とにかく明日だな

 

 

 

 

 

どうせあっちもモヤッとしてるだろうし

 

 

 

 

ほんとにお金を取るとかの問題じゃなくて良かったのかもだけど

 

 

 

 

 

 

あとなんかもう1人の看護師も同じ考えっぽくてクゥ〜って感じ

 

 

 

 

 

お主もそっち側の人かぁ

 

 

 

 

医療人として対等であってくれ

 

 

 

 

所属長も言ってたけど

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

大学の時の恩師にも連絡取らないとなぁ

 

 

 

 

 

 

飲み会の設定頑張らねば

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。