日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

看護との対立

ばんちゃ

 

 

勤務563日目。3連勤

 

 

 

はぁあああクソデカため息

 

 

 

 

 

なんこれ

 

 

 

 

 

昨日の段階でこれはだるいことになりそうって思ってたけど

 

 

 

 

ほんとにだるいことになった

 

 

 

 

 

利用者のためって言葉があったのかな

 

 

 

 

 

全然そんなこと感じなかった

 

 

 

 

 

ドクターの話がどうとか言ってたけど

 

 

 

 

ほんとに子供じみた話だなぁと

 

 

 

 

 

かくいう自分も自分のための言い訳みたいに話したけど

 

 

 

 

 

話し合いって難しいス

 

 

 

 

 

退勤前に話し始めたのが良くなかったかな

 

 

 

 

 

あとは看護に相談して話すかどうかを決めなかったのも悪いよ

 

 

 

 

 

 

だとしても言われかたなぁ

 

 

 

 

所属長が間に入ってくれたから良かったけど

 

 

 

 

 

間に入ったっていうかそこで話すなって言ってくれただけだけど

 

 

 

 

 

どっちの味方とかはないにせよ

 

 

 

 

 

それってあなたと支援員の自己満じゃんって

 

 

 

 

その言葉はイラッとしたよね

 

 

 

 

 

 

討論するってか論破するってか

 

 

 

 

だいいち2人に対して話しかけたのが悪かったかなぁ

 

 

 

 

2対1は負けますよ

 

 

 

 

どんだけ正論言おうとしても

 

 

 

 

つまらないことといえばそうだけど

 

 

 

明日は看護リーダーに話してみるかなぁ

 

 

 

事実を話せるようにしないと

 

 

 

 

感情的になるな

 

 

 

 

利用者の支援について熱く語るならバッチコイだけど

 

 

 

 

 

そこじゃない話だったやん

 

 

 

 

まじクソ

 

 

 

 

上司に相談がいいかなぁ

 

 

 

 

 

明日時間ないわあの人

 

 

 

 

 

はぁ〜

 

 

 

 

 

頼んますわ

 

 

 

 

なんか自分が厄介ごとの当事者になるとはなぁ

 

 

 

 

今週までは引っ張って話すけど

 

 

 

 

週明けにはもうスッキリ終わらせたいです

 

 

 

 

 

 

ホントろくな準備してないとなんも出来ねえわ

 

 

 

 

 

 

くそだる

 

 

 

 

 

酒買って帰ろうかな

 

 

 

 

 

彼女も飲めるやつ

 

 

 

 

 

金曜日お酒飲みたいわ

 

 

 

 

 

彼女に提案してみよ

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日明後日もモヤモヤ前回で仕事します

 

 

 

 

 

変な話謝って全部済むなら全然謝るわ

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。