日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

橋渡し

ばんちゃ

 

 

 

勤務564日目。4連勤

 

 

 

 

今日も2時間位残業

 

 

 

 

明日にでも早く帰ろうかしら

 

 

 

 

多分5時間位残業溜まってる

 

 

 

昨日のいざこざに関しては看護のリーダーさんにも話したけど

 

 

 

 

やはり医者よりの考え方だったな

 

 

 

 

 

職歴で言葉の重みが違うのはどうかと思うけど

 

 

 

 

それこそちゃんと根拠を示して話して欲しいな

 

 

 

 

それができるリーダーさんだったから納得出来たけど

 

 

 

 

 

根拠も示さず言われても納得できないよね

 

 

 

 

 

それはお互い様なんだろうけど

 

 

 

 

 

確かに根拠の無い相談をして勝手に動くのは自己満足と言われても仕方ないけど

 

 

 

 

 

 

 

看護師は医者と利用者の橋渡しみたいに言ってたけど

 

 

 

 

リハビリ職が医者に申し立てるのもダメでは無いよね

 

 

 

 

 

ifの話を結構所属長としたけど

 

 

 

 

 

可能性を潰させて何がいけねえんだなと

 

 

 

 

 

あの方の場合はどの可能性を潰すのが良かったのかな

 

 

 

 

 

 

あーもう

 

 

 

 

 

患者の前では対等にでしょうが

 

 

 

 

 

 

ほんくそ

 

 

 

まあでも

 

 

 

 

今日は仮説が割と正しかったのではっていう場面が見れたわ

 

 

 

 

それは嬉しい

 

 

 

 

その仮説で明日以降も飯食ってくれればいいけど

 

 

 

 

ほんま

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

彼女は先に風呂入ったみたい

 

 

 

 

今日の夕飯はハンバーグだったかな

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。