日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ゲーセン散財

ばんちゃ

 

 

勤務653日目。4連勤始まり

 

 

 

 

頑張るぞぉい

 

 

 

 

楽天のポイントビットコインをやってみた

 

 

 

 

 

入金はポイントいらないけど

 

 

 

 

 

出金時にスプレッドでポイント持っていかれるって聞いてないよ〜

 

 

 

 

 

自由に引き出せるとはあったけど

 

 

 

 

手数料とるかぁて感じ

 

 

 

 

日経平均株価が4万超えたからか

 

 

 

 

 

ビットコインも多少は上がってるみたい

 

 

 

 

8月に入れた人は2倍になってるみたいだしなぁ

 

 

 

 

すごいわ

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

投資信託はぼちぼち

 

 

 

 

 

26万入れて6000円上がってるみたい

 

 

 

 

ありがてえなぁ

 

 

 

 

トータル2%くらい上がってるって

 

 

 

 

はっはーん

 

 

 

 

 

20万の指輪のつもりがちょっとお得に買えるとか考えると夢ある

 

 

 

 

 

まあ今入れてる26万は使い道決まってるけどね

 

 

 

 

 

指輪は指輪で別でちまちま貯めてる

 

 

 

 

 

現金で持つより利益あるなら入社したての時からそうすればよかったなぁ

 

 

 

 

と思いましたま

 

 

 

 

これからもっと増えると信じて

 

 

 

 

コロナみたいな出来事がなければいいなぁ

 

 

 

 

うふふん

 

 

 

 

3月のクレジットどなるかな

 

 

 

 

上手く活用できてればいいけど

 

 

 

 

パチンコはいってないけど

 

 

 

 

 

昨日ゲーセン行って4000円使って萎え

 

 

 

 

ミクのフィギュアは手に入らなかったしね

 

 

 

くぅ

 

 

 

 

しんど

 

 

 

 

どれだけ投資に回せるか考えるのは楽しい

 

 

 

 

 

と気づいた

 

 

 

 

週末に株でデイトレードできないのはあれだなぁ

 

 

 

 

証券会社によっては夜間取引もあるところがあるとか

 

 

 

 

それはでもギャンブルと思うからやめた方がいいか

 

 

 

 

でも1週間で売買するのはやりたい

 

 

 

 

スイングトレードって言うんだってさ

 

 

 

 

 

 

もう1冊くらい本買おうかなぁ

 

 

 

 

 

マネー本が無料で何冊か読める状態だからそれから読むかね

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は入所が2人

 

 

 

 

計画書頑張るぞぉ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。