日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

気持ちが出来たら

ばんちゃ

 

 

 

勤務654日目。2連勤

 

 

 

 

今日はあっちこっちで疲れたかな

 

 

 

 

記録いっこ書き忘れですわ

 

 

 

 

新規利用者の説明は適当に

 

 

 

 

 

サインを貰えればまあなんでもいい感じっすわ

 

 

 

 

 

昨日夕飯から風呂から色々済ませて

 

 

 

 

 

22時まで自由時間って作ったんだけど

 

 

 

 

 

その後におせっせするつもりが

 

 

 

 

自由時間を少しオーバーしてすごすたのよ

 

 

 

 

と言っても料理してただけだけど

 

 

 

 

なんかネムクナッテしまってだな

 

 

 

 

 

すまん眠い(から今日はなし)を伝えたらまあしょんぼりされたわね

 

 

 

 

 

 

ごめんってぇ

 

 

 

 

って感じ

 

 

 

 

 

前に比べてやっぱりえっちの頻度は減った

 

 

 

 

 

申し訳ない?と思ったり

 

 

 

 

 

 

やっぱりお誘いするのはちゃんとできるって思った時だな

 

 

 

 

期待させて落とす感じが申し訳ない

 

 

 

 

 

けど昨日はしたい気持ちちゃんとあったんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

すまん…というのはちゃんと彼女に伝えような

 

 

 

 

 

 

許してちょ

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

確か今夜はパスタ

 

 

 

 

明後日はなにか作ろうか

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。