日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ダウの犬戦法

ばんちゃ

 

 

勤務652日目。単発

 

 

 

 

今日行って明日休んでですわ

 

 

来週は火〜金の4連勤

 

 

 

 

 

土曜日飲みに行くけど

 

 

 

翌週月曜日休みにしてない

 

 

 

 

 

彼女的には飲むなら翌週休んでって話だったんだけど

 

 

 

 

 

忘れたなぁ

 

 

 

 

投資

 

 

 

信託が少しづつだけど上がってる

 

 

 

 

ダウの犬という投資方法があるみたい

 

 

 

 

 

本当は1年で利回りいいのを残して悪いのを削るってやつだけど

 

 

 

 

1ヶ月でもそれできるかな

 

 

 

 

長期的に見たらやっぱり1年残した方が良さそうだけど

 

 

 

 

 

わからんなぁ

 

 

 

 

 

分散投資だからいいのかな

 

 

 

 

売る時の金額かからないし

 

 

 

 

買う時の金額も手数料ない株式ばかりで選べばいいか

 

 

 

 

わからんなぁ

 

 

 

 

リアルタイムで売り買い出来ればいいけど

 

 

 

 

約定と受け渡しにズレが出るから大変

 

 

 

 

と思う

 

 

 

 

ふぅん

 

 

 

 

10も買わないで5とかにすればいいのかな

 

 

 

5買って業績微妙なのを2取り替える的な

 

 

 

 

 

わかんねぇ

 

 

 

 

 

でも楽しみ

 

 

 

 

変えれば2株買ってもいいしね

 

 

 

 

かぶミニで買えるものをピックアップするのが大変なんすわ

 

 

 

 

 

株用のタブレットでも買おうかな

 

 

 

 

 

スマホだと画面が小さくて見えない時ある

 

 

 

 

 

 

なんてまたお金かけるのかって感じだわ

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

家帰って飯食ってドライブ行きてえだ

 

 

 

 

夜起きれるかなぁ

 

 

 

では。

 

 

 

ばいチャラ男〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。