日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

平日休み

ばんちゃ
今日はちょっと遅めの更新。



初めての平日休み、午前中は服の整理して
新しい服をGUに買いに行きました。

f:id:yotu_puri360:20200409224008j:plain

ズボンは何着か無難なの持ってるから
無地の長袖とボーダーを買った。



職場ではユニフォームに着替えるから
そんなに私服にこだわらなくていいのが良きだね。



てかGUの会計で
カゴを置いたら自動で計算されるやつで
なんなんこのシステム???
ってめちゃ感動した

値札を透かしてみたらなんか入ってて
某宅配便のCMで言ってる
ICタグ」が入ってるのかなと思った。


まあ、服買いに行くのは不要不急の外出に入っちゃいそうだけどね〜
平日休みで何するって全然思いつかなかったもんで……


明日出勤したら明後日はまた休みで
何しようかしら〜って感じ。


今日はこの辺で、ぽやすみ〜〜〜



ベッドの上からお送りしました

f:id:yotu_puri360:20200409224957j:plain