日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

朝風呂

ばんちゃ

勤務33日目。あと7日働けば5月の出勤おしまいやな



昨日風呂入らないで寝ちゃったから、朝風呂入ったんだけど

そもそも睡眠の質がクソだったから寝起きダメだし
身体冷えるしいいこと全然なかったわ




朝風呂はやめます。朝シャンは夏ならするかも



そうそう、俺の担当だった患者さんが
わりと早く退院しそう


前にも話したかな



初患者が2ヶ月もしないで退院って
いいことっちゃいいことなんだけど

なんだかなってな



御家族への説明が大変なのじゃな〜

早めに自分の意見まとめとかなきゃ



今日はこの辺で。

ちょっとだけAPEXやって寝ます



ぽやすに〜〜


f:id:yotu_puri360:20200521215358j:plain

机の上からお送りしましたやで