日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

休日の過ごしかた

ばんちゃ

休日だったで。


さて、表題の通り、休日の過ごし方について議論したいと思う。


今までは外出自粛でパチ屋がそもそも開いてないって
状況だったけど、

もう地元で空いてるところは空いてるんよね。



先週の日曜にパチ屋に行ってから、だんだんパチンコ欲が戻ってきたよ



まずいですねぇ



そんでもって今日も10-17時くらいまで打ってたんすよね



クズ




平日に家にいないのは親に心配されるけど

だからって土日だと客が多いから感染リスクたけえんだわ


はぁ〜……




みなさんも色々我慢して過ごしてくださいね……

第二波来たらまた外出できなくなるから……

俺も頑張る……




今日はこの辺で。


明日から2勤だ。頑張りましょう



ベッドの上からお送りしました。