日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ブルーインパルス

ばんちゃ

勤務39日目。月末ですな

帰る途中でTwitter見てたらなんか話題になってた


ブルーインパルス


医療従事者への感謝


的な理由で打ち上げられたっぽいっすね



正直に言うと、勝手にやってくださいって感じやな




社会人1年目のペーペーが何言ってんだって感じだけど

そんな計画があったこと自体初耳だし(笑)



神様に感謝するみたいな意味合いでは良いのかもね

(自分で何言ってるかわからねえ)



要するに

感謝したいけど、どうやって伝えよう
って気持ちでモヤモヤ

な人が、その気持ちを外に出すための手助け
的なね


人間ガス抜き必要ですから(笑)



写真めっちゃ綺麗だからぜひ検索して見てください




話のオチはありません



時事ネタに走りました




今日はこの辺で。


何となく帰り道で更新したかった

完全に歩きスマホっすわぁ



明日休みだから、まあ適当に休みますわ


ばいちゃ〜


公園で書きました。