日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

慢性的に寝不足です

ばんちゃ

勤務92日目。


久しぶりに19時前に打刻した




早く帰るってのは良いもんだなぁ



ほんま、17:30に帰ってる先輩尊敬するわ





自主的な残業だからな基本は




新人の頃17:30に帰ってたのが懐かしい


やっぱり帰れる時に帰るの方がいいわ




19時過ぎコースばっかだったから
逆に19時まで残らないと違和感ってな




なお電車でめっちゃコックリさんになるって言う





普通に介入中も眠気MAXマンだったわ




しっかり寝れてないですね



ゲームのし過ぎや




ブルーライトカットのメガネ付けてたけど、
本質的な睡眠時間足りずに意味ないわって感じっ





今日もかるーくえぺやって寝と




今日はこの辺で、




内容薄め?かな
まあいいやね



せはばいちゃ


電車の中からお送りしました。