日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

初めて怒の感情をぶつけられたかも

ばんちゃ


勤務94日目。2連勤だと明日行けば終わりだから気が楽




やっぱ2連休しちゃうとリハビリへの意欲が少し薄れるからまずい



今日のカルテも何書いてんだこれみたいな感じになっちゃったし




やっぱり習慣化しとかないといけないね





今日担当休みで代わりに入った患者さんから怒鳴られた



怒鳴られたと言うか気持ちをぶつけられただけかな



ちゃんと根底には奥さんが心配ってのがあったし



そりゃ入院生活長くなったら心配になるよね


しかもコロナで面会できないし





面会だけでも出来ればいいんだけどねぇ




自分からすると家族に指導とかしなくていいから気は楽だけど。





逆に現状をしっかり見てほしい人とかもいるけどね





うちのばあちゃんも今度手術で入院するから大丈夫かしら




単純にお喋りなことが高次脳機能障害だとか言われたらオコだな




いやまあ別にそういった脳梗塞の手術じゃないからいいんだけど




送迎とかでおかんも色々大変だなぁ





手伝えるところは手伝います




そんな精神で





じゃ、今日はこの辺で。




明日誕生日じゃん


--キョウミナイネ(かまってちゃん)



仕事頑張ろ



ばいならり〜〜




電車の中からお送りしました。