日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

運転頻度の増加

ばんばんちゃ


休日1日目



今日の午前中に病院から連絡あって

明日の午前に親父が退院することに決まりました






とりあえずひと段落ですな





食事も塩分控えめって言って

おかんが今日の夕飯から試してたんだけど


やっぱり薄味になっちゃうのね






もはや仕上げは自分でって感じだな





そう考えると美味しいものは塩分糖分等などいっぱい入ってるんだな






そういや今朝ニュースで



住みたい街ランキングで本厚木1位になってた




割と地元で草






確かに都心まで電車で一本だし小田原箱根も行きやすいよね





海老名まで来ればららぽーともあるしな



てか2LDKで10万位って安いね





流石に1人の収入じゃ厳しいけど







彼女と同棲とかやってみてぇ




まず彼女いねえや






1度でいいから同期の家に行ってご飯食べて帰りたい




あわよくば泊まりたい




心のどっかでコロナもうええやろみたいに思ってるね







ニュース番組でもあまり話題に出さなくなったし




自分から調べないと感染者数わからん




前も言ったなこれ





はやく面会禁止解除されたりご飯OKになんねえかな




そんな中朝ドライブ行ったとさ




最初は江ノ島の方行こうと思ったけど

途中でなんかめんどくさくなって普通に帰った




4時出発7時前帰宅





既に朝日出ててわしが走りたい感じではなかった





明日は親父の退院に着いてくからまた車運転できるぜ




大学の時より車使って出かけてるわ





これが大人の力かぁ





勝手に給油してるしね





金に余裕があるの素晴らしいすわ





今日はこの辺で。




明日は7時くらいに起きようかな




ではでは。ばいちゃら〜





ベッドの上からお送りしました。