日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

一人暮らし

ばんちゃ


勤務148日目。3連勤でちゅ





仕事だなぁ





心が無だな






早めに帰れるよう意識してるんだけど





帰ったら帰ったでダメ







明日できる仕事は明日やるスタイルにしてる








ぼちぼちだな






確かに明日できるけどって感じだわ








明日にまわしたところで明日の帰りが遅くなるからな





帰れる時に帰る方がいいのかなぁ





なんか惰性で19時まで残るのもだよね






今日とかも18時には仕事終わったけど





30分なんかやっても良かったような





結局家から職場が1時間10分なんすわ








20分くらいで着くならチャリでもいいかなとか思ってる






本格的に一人暮らし考えようかな






1回職場周辺でアパート探してみるか






それこそオタクのヤドカリ使ってみるかな





やしろあずきの経営してる奴







不動産関係なら親父に相談してもいいんだよな



と言っても家を作る側だけど







多少は話が通じると







思い立ったら調べますわ





今日はこの辺で。





3連勤頑張ります



では。


電車の中からお送りしました。