日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ラーメンはまた後ほど

ばんちゃ


勤務112日目



3連勤終わりました



8人介入家族面談2回新患業務あり→退勤21時




しんどかったなぁ




サマリーなかったからまだ良かった



サマリーっていう次の病院ないし施設へリハビリの経過を伝えるやつ



それもあったらほんと地獄





2倍以上の思考力試されるわ






結局ご飯はおうちで食べることにしました





ラーメンって伝えるの遅かった





今更伝えても申し訳ないし





まあそのうちラーメン食べに行ければいいや







大股ガン開き兄貴あんたのせいで1席なくなってるど





ほんま乗車マナーは守って欲しい




唐突すぎてすまんな



電車なうなんだ




腹立つのり





隣が女性ってところもまた可哀想と思ってまう






はひ〜



今日も疲れたのん





適当にリポD的なの買ってゆっくり休むか








明日は貰った音源いじるぞ



まずは落とすところから





家帰ったらPC起動しよ





最近ちょっとAPEX冴えてる






あっ、どうでもいいですね



ゲーム実況もそのうちやりたい







今日クリップしていじってみようかな



ま、そんな体力ナイスけどね





今日はこの辺で。




眠くなってきたなぁあと2駅



ちょっと寝るか




では。

ばいちゃ





電車の中からお送りしました。