日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

一人暮らし

ばんちゃ


勤務113日目



今日から2連勤



いやもう今日終わったから実質1勤




来週給料日か




なうりん手元に2.5万


貯金はちゃんとしてるぜ






もう6回目の給料日か





来月は定期代でるのかな


全然覚えてないわ






定期代貰うとむしろ税金で引かれる虚無






先輩が来月引越しするって





俺も一人暮らししたいなぁ






来年の10月くらいから一人暮らししてみるか






ただ住所変更とか色んな契約が面倒くさそう






そりゃ家出てったらそうなるけどさ






せめて神奈川にいたいかな




登戸は神奈川だしいい感じの距離かも




でもそれだったら家から30分しか変わらないし




一人暮らしって感じではないか




やっぱり県外でるか




ま、そんなこと考えてもその頃にならんとわからんけどな





夢としては持ってていいかも





まああとは完全に異動で東北の方行くかだな





それだったら致し方なく飛べるわ







はい。




仕事はなんか新しいことやるみたい





急に新しい仕事振られそうで死ぬ






死なない程度に頑張ります





今日はこの辺で。




19時退勤だと20:30だねやっぱ

今日は早く帰れると思ったんだけどなぁ




では



ばいちゃ






電車の中からお送りしました。