日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自主隔離生活2日目

ばんちゃ


薬のおかげもあるのか37℃下回る時もあったけど、


基本的には37℃越えばっか




さっきも38℃でした






咳鼻水はないんすよね



寝るの暇すぎてCLANNADアフターストーリー見てたけど






そしたら涙と鼻水ずびずび





失敗したわァ





引き続き腰が痛すぎてまずい



寝るのも億劫




今は冷えピタと氷枕とトレーナー着て寝てる





いくら風邪になるの久々だからって長引きすぎだよね




つまりは陽性なんじゃないかとほんと疑う






明日か明後日だな



早く結果出て欲しい。





ついでに診断書も用意してもらわないと



あれ地味に高いんだよね



保健も効かないし




いざって時の貯金をこないだヘルメットとかで使っちゃったし



しんどい





不甲斐ないなぁ



コロナ終わったとしても居づらいんだろうなきっと




すぎたことはしょうがないって言うけど当人としてはキッついわな





とりあえず結果次第ですね





今日はこの辺で。


ほんま、帰ったらうがい手洗い忘れずにおなしゃす。




みんなに迷惑かかるぞ



うん。人のこと言えないけど。





では。



おやすみなさい。


ベッドの上からお送りしました。