日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

日本語

ばんちゃ

勤務136日目。3連勤開始です





もう136日も働いてるのか




今日出勤簿の〆日で、改めて6日も休み使ってしまったことに憤怒




憤怒って意味あってるかこれ






とりま怒ってるんだぞって意味で使ってみる






日本語ムズカシネェ






なるべく残業減らしたくて頑張るんだけど、




どうしても1時間は残ってしまう







最近全然17:30で帰れてない






つーか新患おった





この2日休みの間に新しい患者担当になってました






もうこれで何人目かなぁ





多分9人目かな



今回の患者さんは諸事情で2週間くらいしかおらんけどな





あ、そうだ



今日はハロウィンですな



渋谷ハロウィンで感染者増えなきゃいいけど



正直もうあるイベンド起こって1週間くらいで感染者数に反映されてると思う




まあ、渋谷なんて行きませんが






今日はこの辺で。



かぼちゃプリンでも買って帰ろう





では。

ばいちゃ〜



電車の中からお送りしました。