日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

教習所行った

ばんちゃ


休日



朝ドライブしてきた



昨日の夜2時くらいまでAPEXやってそのままgo




未だに海岸が駐車場開放してなかった




適当に撮って帰りましたねぇ


f:id:yotu_puri360:20201003230317j:plain




これ撮ったのが4時過ぎくらいかな





日の出の時刻見たら5:40くらいで絶望よね





慣れた道を運転したからまあ行けた






さすがに途中眠気とかあったから適宜休憩したけど






家帰って2時間くらいしか寝てないかも







そんな中今日こそで教習所行きました






学科1番が15時からだからその前に受付終わらせて

って思ってたけど入校式とかあるから今日は無理だった




自分の休みと入校式の日で被ってる日が少なかった




再来週の土曜日に入校式ですね




メットとグローブを買わないと




ほかの教習所だと貸し出してくれるらしい





実際運転する時の環境に慣れた方がいいよめ






そんなわけで、そのうち友達とメットみにいく



眠みがやばいんで今日はこの辺で。





では。



布団の上からお送りしました。