日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

冬のボーナス

ばんちゃ

勤務149日目。2勤目



年末調整の紙書かないと





明日だいぶハード







家族面談2件、新患1名






介入こそ少ないけど、やること多いか







とにかく新患あるのがキチィ







いつまでも言ってられないだけどね





今担当3人だし、増えてっても致し方ない







増えるといえばコロナっしょ





500人越えとか地獄やろ







200人くらいでソワソワしてた時期が懐かしい





ともかく仕事をリモートでできるならやってくれ






現場主義なら仕事行って帰ってこい





寄り道するな






自分もな




神奈川も増えてるから正直土曜日の買い物も控えた方がいいんじゃないかと








正直飯食うわけじゃないから大丈夫と言いたいが







この3連休でGOTO使う予定だった人も大勢いるだろうなぁ








行くやつがいたら行ってた








行く時間はねえ






そもそも3連休取るならどっかにしわ寄せ来るしな








それこそ有給使ってってとこか








正直あと6日しか残ってないから、こないだみたいな長期休みやったら死ぬ









半休使うのもあり







さすれば午後から教習所行ける







し、遊べる人は遊べるようになる









来月は半休使います






1日分





半休+2連休と半休+1休ですな








仕事してよるドラ行って翌日休みはでかいぞ







決めたぜ








1月のシフト出す時考えよう






忘れないようにしないと







つか





今日年末調整の件で1つ上が27万ボーナスって言ってて、



それの半分位が冬って






俺の夏のボーナス2.7万だぞ




先輩のボーナスの1割しか貰ってなかった事実






悲しいぜよ






多分冬のボーナスもほんとに微々たるものだろうな










ある意味楽しみだわ







せめて5万は欲しい






頼むでぇ







今日はこの辺で。



明日行けばとりあえず2連休



新患業務頑張ります。


では。



ばいたらー





電車の中からお送りしました。