日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

連絡スタンス

ばんちゃ


勤務154日目。2連勤





仕事が楽だなぁ





楽ってか、慣れた






ここまで来てやっと慣れたか







依然として定時退社は出来ないけど






明日は介入6人だから大丈夫かも






空き時間ないから書けるかどうか





別に今日も空き時間あったわけじゃないけど









今のところ心に余裕はある





誰かのツイートで言ってた





恋人を持つのは嗜好品を楽しむようなものって




いやだいぶ変な言い方だけど






余裕があってこその恋人って






仕事とか生活に忙しかったらそういうの作るのも大変って






俺RTしてたような




探すか






あったわ







このツイ主は好かんが内容は納得出来る






恋人じゃなくて恋愛だった






まそんなかんじ






なにかしたいなぁってところで音楽じゃなくて恋愛をとった訳だ






あった方が毎日楽しい




これっすわ






仕事ばっかで友達とゲームはするけど、毎日って訳じゃないからな





そういう意味で仕事終わって彼女のLINEに返事するのがいい







あっちも返信頻度あげてくれて嬉しい






付き合う前は普通に2,3日放置とか俺もしてたし






今は話出来て楽しいって






連絡取り合ったり実際に会うのって大事だったんだなと







学生の頃の自分に言いたいっす





これでも3人目の彼女だけど






結婚とかはまだ考えてないな



なんせ相手はまだ学生ですから








相手も国試で大変な時期来ると思う





そんときはちゃんと相談しよ




どう言った連絡スタンスがいいか






まあ2年後の話や




思えば大学2年生なんだよなあ




美容師さんも4つ下と結婚してたしいっか







今日はこの辺で。



恋愛話だけでした


では。




近くの喫煙所からお送りしました