日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

恋愛観

ばんちゃ

勤務160日目。3連勤おしまい




仕事終わったァ




冬のボーナス10日に貰ったと思うって先輩がガガ





やったぜ







(またボーナスの話してるよ)








いやボーナスの話はするやろ








自分でボケツッコミしていくスタイル









11日のご飯5000円だけ握りしめて来てって言っちゃった





調べたらその日の授業午前だけだったしワンチャン昼から会える







むっふっふーだぜ








ボーナス10万は欲しい





ほんま楽しみ







彼女と会うのも楽しみ









推しに会える









今週末ですわ






思ってたより会う頻度高い気がするのはイベントが立て混んでるからですかね








まあでも今くらいの距離感が過ごしやすいかも






月1,2回会えればよきよき







なんか2週間早く感じたわ








これが推しの力か……








恋愛ってすごい







素人童貞丸出し感な










まともにリア充してるのこの子が初よ






その他色々ありましたが









今が幸せならオーケーです







と思ってます。






人の恋愛観なんてそれぞれよ









奇抜な格好だけしないようにしますお






今日はこの辺で




多分よるドラ行く






久しぶりにソロで行こうかしら







明日は友達シージやるぜ






では。


ばいちゃら





電車の中からお送りしました。