日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

休日

ばんちゃ



休日です



f:id:yotu_puri360:20201207222157j:plain



幼馴染と江ノ島








その後やつは大事なものを失った







まあその辺は置いといて







いや特に深い意味はないわよ





ただパチンコで負けたってだけ








俺は出たけど






俺は出たけど(2回目)





打ちたい台を打つ気持ちはわかる







まー319は重いわな






楽しいけどね



出玉あるし









はぁ




今日は早めに寝ようかなと思ったけど




結局23時だわ







休日をしっかり休日として過ごしてる









ただ休はできてない





次の休みもそんな感じになりそう





まあいいけど






体の調子が悪くなるとしたらそろそろ






何となくそう思う









食事場所探してねえや







そのへんしっかりしないとな







今日はあとweb会議した







ボランティア団体のやつね





あんまブログでは言ってないか









地元のボランティア






街を良くしようって感じ






会議でたり出なかったりだから話つかめない時あるけどね







そういう時のための議事録あるけどあんま確認してない






これも良くない癖






まあ何とかなると思っちゃう








さあ今年の年末はどう過ごそうかな







やっぱ年始に休み取ればよかったわ








今日はこの辺で。




明日から2連勤です





頑張ります




では。



ばいちゃら





部屋の中からお送りしました。