日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

下北沢

ばんちゃ





休日です






酒飲んだ





またかと言われそう







服がタバコ臭いぜ








今日はちゃんとお冷という名のソフドリ飲んだす







家帰ったらちゃんと水飲も












デジカメ持ってったから試した





さすがに画質違うわ






うーんカラオケ行きてえ







午前中も打ってたンスけど



  1. 10k




集合時間まで2時間空いてて






更に打ってしまった





2000円使ったからいっその事カラオケ行けば有意義でしたね






下北沢初めて行ったんだけど






古着屋さんほんと多いな






今度ソロで行ってみよ








幼馴染誘ってもいいな





あいつもファッション詳しいし




詳しいってかオシャレさん







お金の出費多いな





まあ賞与あるからいいんだけど








今日の飲みも友達の知り合いが働いてるってことで





ちょっと安くしてもらった






嬉しいです







つか18時前に来店して23:30に出るってやばいな








5時間くらい話してたぞ??







翌日仕事だけどそんな問題ないやろって思ってたけど







さすがに時間確認してた方が良かったか







人の話聞くのも楽しいから






確かに22:30位には声掛けた方が良かったかね






話の切り上げは昔から下手です






今度から気をつけます









つか今朝25日授業入ってたからアウトレット行けないかもって





(急に惚気話)







さすがに16:10に授業終わってから御殿場アウトレットは行けないっすわ








イルミネーションもクリスマスにこだわらなければええしな






まあそれでも授業後に赤レンガ行こうかと思ってる





せっかく会えるしね







仕事頑張れる





クリスマスの予定はまたそのうち話します





今日はこの辺で。




ピッタリ24時に最寄り駅だわ




風呂はいって寝ますー




では。



ばいちゃらー






電車の中からお送りしました。