日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コンビニマスク

ばんちゃ


勤務165日目。3連勤じゃけ





気づいたら20時前だった






2時間半も何やってんだって感じ






20分介入が押したのも原因







それはそれで掃除の時間サボれるからアレやけど









今日朝マスク忘れてコンビニで買ったわ







もうどこのコンビニにもマスク置いてるね







ありがたやー







チャリ乗ってしばらくしてから気づいたから家帰れんかった





つかやっぱ平日電車早い





休日ダイヤで走って欲しい







しんどいい







夜更かししなければええんや……





昨日も結局家ついたの24時過ぎだしな








介入中もだーいぶ眠かったし







なんならこくりこくりしてたし





やばみ〜〜〜〜







最低でも6時間は寝る時間確保しよう





似たようなこと前も言ってた気がする



まいっか





結局守れないっとな







今日はこの辺で。





イルミネーション見るの楽しみンゴねぇ





では。




ばいちゃらぽー







電車の中からお送りしました。