日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

実況動画

ばんちゃ


勤務192日目。半休でした





13時には仕事終わらせて午後カラオケ行った







雪だ










と思ったけど、うちの方は雨でしたね








今回は4時間カラオケにいた







18時頃までかな







その後彼女とお電話







結局今日はバイト行ったみたいで








まあ今の頃の科目なら普段からやってれば大丈夫だと思うけど









こっちが電話したいって言っちゃった









2回目だァ










無理ならちゃんと言ってくれる子やし









LINEの文面では声聞けて安心したって言ってくれた









俺も電話できてほっこりマン











仕事と勉強頑張ってくれ









あっちのテスト終わった日に会うことにした







俺の仕事終わって、しかも土日休み









金曜にあってもまだ緊急事態宣言解除されてないから






飲食店はやってないんだよね







お店違うけど、またプライベートでバイト先行けるかな










それだったらお酒も飲めるし










その後のお楽しみもありあり










まあ彼女次第だな









しっかり相談して決めるぜい









ちなみに記事の更新遅れは帰りの電車で書かなかったことと







さっきまで高校の友達とゲームやってたからです








シージ難しいんじゃ







同じキャラ使って立ち回り勉強せな









と言っても実況動画とか見て勉強するほど熱はないんだよな










上手いに越したことはないんだけどね









そもそも動画を見るってことが苦手








映像は基本垂れ流しが好き









例えばアプリでゲームやりながらとか









思ったほどに上達しない理由ではあるよね









はい。






頑張ります。








今日はこの辺で。







明日朝起きて雪積もってなければいいけど









寒いもん






では。





ばいちゃー







布団の中からお送りしました。