日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

マグカップ

ばんちゃ


勤務187日目。2連勤




また2連勤だあ






月1日でも休みが増えるとシフト変わるな








来月は2月だからそもそも日にち少ないし




28日中10日間休みぞ








実質18日だから2連勤連続でもなんとかなる








適度にわけましたけど











ん〜〜来月のシフトはよ確定しないかな






予定を決めたい






どこ行くとか来月も忙しそう










多分月3,4日くらい会うんじゃない







バレンタインと3ヶ月









うへぇ楽しみだぁ








ホワイトデーはどうしようか








マグカップお揃いの買いたい







てかワンチャン一人暮らしするみたいだし




一緒に皿とか探そうかな







あとは無難に既製品のチョコかね







手作りするとしてもブラウニー位しか分からない









母親に手伝ってもらうか









まあそこはおいおい決めます








2ヶ月先だし









とか言ってるとすぐ来るんだよな








とりあえず既製品のチョコと、一緒に食器見に行こうかな







そんな予定で








今日はこの辺で。





2連休早いなほんと




次出たら実質休みだし






では。



バイチャラ〜





電車の中からお送りしました。