日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

話し下手

ばんちゃ



1休日です



今日の休日もなんだかんだ有意義であった









世間じゃ明日土日休みか







友達も言ってたけど、平日働いて土日休みもいいけど




俺みたいな不定休でもいいよねって








まあうちは月10日休みが保証されてるからいいけど









隔週土曜休みってのもしんどいな






実質月10日もないやん









行きたい発達領域だと土日休みとかあるんかな








気が抜いたら調べてみよ








就職関連なんだけど









1個うえの先輩




経験も1年上の先輩が再来月で辞めるって







3月のシフトにいなくて、人足りねえ






今まで以上に希望休が出しづらくなったな








いうて彼女は学生だからこっちの休みに合わせてくれるけど








彼女と友達の2件予定を合わせるっての難しいねえ







取り急ぎ2月に3ヶ月記念あるけど







それも俺の確認不足でなぜか22日休みにしちゃったし








やらかしピーポー








2日間休み取るってことで22日休み取ってしまったんかなぁ







LINE見返しても22日休むって書いてあるし







くぅ〜







まあ気持ちが大事だし






最悪21日の夜に会えばな









昨日の時点では14,15日休みでバレンタインすね








20日がシフト確定日ではあるけど










休みがズレて21日休めれば良いのだが










あい。









気づいたら23時なんだわ








今日は午前教習午後昼寝



からのドライブ








幼なじみとは幼稚園からだからな







30,40歳になっても大事にしたい









話してて楽なのが良いよね







それが1番大事だわ









俺から気軽に話題出せるの気持ちいいわって言われて納得








話し下手聞き上手なんすかね








高校のやつによく言われたけど、俺の話はオチがないらしい








〇〇って感じ






報告で終わる









ブログの感じも基本そうだよな










ブログはいいのか別に







自分語り上等








知らんけど










今日はこの辺で。








土日仕事して月曜日休みだわァ






頑張ってこ






では。






おやすみなさいです








部屋からお送りしました。