日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

記念日

ばんちゃ


勤務179日目。また3連勤か





来月のシフト希望組んだけど2勤務あんま作らなかったんだよな






28日しかない中10日も休めるし




だいたい3勤2休とかにした





3ヶ月記念もありますしお寿司







記念日にプレゼントするか否かはお互いに聞いてって感じすよね






俺個人としては誕生日とクリスマスと年単位の記念日ではないかと







いい感じにバラバラなんだよね






いや11月と12月だから違うか








まああっちの誕生日4月、俺の誕生日8月、クリスマス12月だからいいのか





ちょうど良き










昨日の記事だけど




やっぱ疲れてたからだと思う








ネガティブ思考が加速してた








彼女とのLINE見返したらやっぱ幸せやんってなったよね







俺といると甘えたちゃんになるって何よ





可愛い




圧倒的に可愛い









疲れが溜まってたらしこって寝るのが1番








だいたい睡眠が解決してくれる












どうでもいいけど







下の話







おしこりおかずのジャンル変わったわ









はい









なんかパチンコで2万使った時と同じ感じではあるが





デートしたらいくら使ったかわからなくなる








今年のおみくじ大吉だったんだけど








女難ありって書いてあったんだよな






あとは女性関係で金気をつけろって








今の俺にまじで当てはまってて草生えた









神様は見てんだなぁ








付き合ったのは去年だから新しく出会う女性との女難と信じたい






もう3ヶ月したら新人入ってくるんだよなぁ








ちゃんとできるか心配っすわ






いつまでたってもカルテ書くのに定時回りたくない







頑張るしかない







今日はこの辺で。




早く帰れるとパチンコって考えがなくなってていい感じ




では。


ばいちゃたー





電車の中からお送りしました。