日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

洗濯干し

ばんちゃ


休日です



昨日の夜から彼女の家へ






うんうん




夕飯ご馳走になり横須賀の海の方へ






f:id:yotu_puri360:20210717234320j:plain





星を見に行った



初めて流れ星見れた







エモエモのエモだったわよ






ほんとにくらいところじゃないと星綺麗に見れないな





1時間は軽く居たわ




そんなこんなで戻ってきたのが3時過ぎ





やる事やっておねんねして12時起き






今日は彼女は友達とご飯食べてからバイトに行ったわ




駅まで送って戻ってきた時にパチンコやったんだけど







まあ





微妙でしたね






若干自分の中にパチンコが入ってきてるかも





やばいわよ






お金があるって逆にダメね






気をつけないと








家戻って洗濯物頼まれてたんだけど





ブラジャーなんて干したことないわよ







紐パンだし









家事スキルのなさが露呈した







明日洗濯物取り込んだ時になんて言われるかな







教えて貰いながらやっておこ







ぷう






今日はこの辺で。




また3時くらいに起きて迎えに行こ




では



おやすみなさい








彼女の家からお送りしました。