日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

介入

ばんちゃ


勤務14日目。2連勤




今日のお菓子




f:id:yotu_puri360:20210525201835j:plain





インスタの写真そのままだわ








やはり先に別で撮っておくべき





つい忘れちゃうんだよね








編集前の写真とか欲しいでやんすわ





あとはDLボタンも推し忘れる








人間そんなもの









今日はまさかの20時退勤






17:30退勤で、元々会議長引いたから18時くらいだったんだけど







その会議の件で色々話してたら20時になってた







要所要所にごめんなさいだわ








ゲームする約束だったんだけど






みゅーーーん






とりあえず22時からはできそう





21時に最寄りついて、そっから金の振り分けやって





給料日だからね








一応、住民税とかは引かれてなかった








なんだろうなぁ






まあ見込み通りのお金が手に入ってよきよき









旅行に行った時の旅館代3回分割に変更したわ







来月以降に響くなぁ月5000円





金ないのが悪いっちゃ





気をつけます







ひぃ






介入のこと話してたら俺の立ち位置が曖昧になってきた







やることないじゃんって思ったらやること多かった






地獄





1人でふらっと動けるのは羨ましがられたけど





まあ経験ある人からすれば現場で関われるのは嬉しいか







今できることを全力でやらないと







毎度言ってるわね






それほど大事なことってことにしましょ










ふう眠いぜ









今日はこの辺で。




ちょっと寝て、お金おろして家帰らないと





頑張りましゅ



では。

サイナラ~




電車の中からお送りしました。