日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ワクチン2回目

ばんちゃ


勤務22日目。5連勤終わり




ワクチン2回目打ったわ





一回目より腕の上がらなさとかはないけど






右の扁桃腺が痛いわ




これ熱上がるのかなぁ







やだなぁ







とりあえず薬は親が持ってた








一応職場でも貰える感じだったけど








カロナール200ですって





親父が持ってたのはカロナール500




効き目強そう




熱が下がってくれればよき








1番は熱が出ないことだけど





出そうな気もしなきはない






わからねえ






安静にですね







ゲームしないで寝た方がいいかなぁ








せっかく早く帰れそうだから、ゲームしたい












手帳







ヨドバシ空いてそうだな







あとなんか買いたかった気が







家電量販店






配線カバーか







それ持って帰るのはだるいな






うーん






傘も買うか







なんだかんだポイント3000位あった






現ナマなくても何とかなりそう





最悪ヨドバシのクレカだわ







パス忘れたなぁ







調べとこ







さあ明日の体調次第で彼女の所へ







一応体調は問題なさそう





元気いっぱいとの事です




さすが若さですかね







後遺症なんものこってなければいいけど







楽しみ







朝起きて熱出てないといいなぁぁ







はいぁい




今日はこの辺で。






さあ本読みますか







明日は天気大丈夫そうね




では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。